しょうもない夏休みだったね

今年の夏休みは、しょうもなかった。

そもそも、友達が1人も出来ていない状況で過ごす夏休みなど楽しいわけもないのだが。

地元の友達と過ごそう、と思って鳥取に帰省してみたものの、宿泊先の友人の家では、「コロナかかってないか?」的な感じで怯えられて、自由に外に遊びに行ったりとかがなかなか出来なかった。知らないドラマをダラダラと友人と観て、ふと、俺何やってるんだろ、と思ってしまい、帰省を早々に切り上げて1週間で京都に戻ってきた。9月の頭頃、大阪に遊びに行った。陸斗と青戸くんとアスレチックパーク的なとこに行ってはしゃいでたら突き指して、人差し指が痛くなった。医者にみせたら靭帯が傷んでる的なこと言われた。ギターを満足に弾けなくなって、辛かった。夏にギターを頑張ろうと思ってたのに、これは残酷すぎる。

そして、今日は10月5日。

大学も後期が始まり、ちょくちょく対面授業が始まった。2度、授業を受けたが、クソつまらなかった。人に会えるのは良いけどね。

もう、大学生活の8分の1が終わったことになる。なんて早いんだ!このままだと、大学生活あっという間に終わりそうだから、もっともっと多動的に、濃い時間を過ごしてやろうと思う。