京都での生活を前に

京都に向けて出発するのを2日後に控えた今、僕はとてもワクワクしています。鳥取県では体験できない色んなことが待っていると思います。そこには色んな価値観の人がいて、それぞれに自分の趣味趣向を持って暮らしています。そんな人達に影響されながら、さらに高いところへと自分が成長できる気がします。今は一刻も早く京都に行きたいです。試験の時に訪れた京都は、本当に綺麗な街で、オシャンティーって感じでした。碁盤状に張り巡らされた道路や縦横無尽の市バスによって、交通のしやすさは絶頂に達しています。ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.。さてさて、おふざけはこの辺にして、ここらで大学での目標を掲げようと思います。まず勉強面ですが、大学の勉強はもちろん頑張り、成績はTOP5を維持したいです。そして、スキルとして沢山のことをみにつけたいです。プログラミングや簿記やマーケティングのレベルは100人に1人くらいの人材になりたい。(これは相当大変)。あと、発信活動も精進したいです。YouTubeやブログ、アフィリエイトなどですね。これらによって自分のファンを増やしかつ必要なスキルを身につけていきます。次に生活面ですが、1つ大きな目標を掲げます。それは童帝を卒業すること。これは確実に成し遂げたい。あとはカップラーメンを食べない。料理を超上手くなる。とまぁこれくらいかな。ここに書いた内容は4年間で必ずものにすることをここに誓います。怠けるな。24時間は平等だ。1秒も無駄にするな。